採用サイト

ENTRY

エントリー

よくある質問

<採用について>

採用スケジュールを教えて下さい。
毎年以下のステップで採用選考を進めております。
STEP1 採用サイトより受付(第1回6月末まで 第2回9月末まで)
STEP2 会社説明会に参加(3月〜9月)
STEP3 個人面接(随時)
STEP4 最終面接(9月末)
STEP5 内々定(面接後1ヶ月以内)
上記の期間外でも募集は受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
会社説明会への参加は必須ですか?
必須ではありませんが説明会にて業務やスタッフ等を詳しくご紹介します。
当社の事業や雰囲気に納得された上で、選考に進みたい方はエントリーと参加をお願いします。
開催日時は弊社サイト内「ニュース」をご確認ください。
https://www.jet-kk.com/news/
専門知識は必要ですか?
特に必要ありません。

<仕事・働く環境について>

入社後の配属先はどのように決まりますか?
入社前に希望をお聞きし、適性を判断した上で配属先を決定しています。
転勤はありますか?
本社のみが勤務地ですので転勤はありません。
入社後に他の部署へ異動できますか?
適性を総合的に判断した上で、異動を決定します。
詳しくはキャリアアップのページをご覧ください。
女性が活躍できる会社ですか?
管理職にも複数女性がおり活躍しています。キャリアアップについては年齢・性別に関係なく評価をしています。

<研修制度・福利厚生について>

入社後の研修制度はありますか?
当社では以下のような様々な研修を実施しています。
①新入社員研修:ビジネスマナー講習や、営業活動の基本を学びながら、新入社員同士の親睦を深めていただく研修です。
②他部署研修:配属先以外の部署での業務体験をしていただき、会社が全体としてどのように連携して動いているか体験していただく研修です。
③プレゼン研修:各課ごとの代表が、業務内容についてわかりやすく説明する研修です。
どのような福利厚生がありますか?
健康診断、歯科検診、インフルエンザ予防接種 忘年会、サークル活動ゴルフ部、秋季社員懇親会などがあります。
育児休暇制度はありますか?
はい。育児休暇の取得前後の対応も柔軟に行っております。

エントリー

当社へのエントリーをご希望の方は、こちらの応募フォームからご応募ください。

    応募職種 【必須】

    応募職種 【必須】

    経験年数 【必須】